良い凪 GO!GO!

常連様、ラストシーバス
朝一、狙いの?ポイントに
な~~~~~んにも反応無いじゃん
上から下まで探ってセイゴちゃんと
20171210_072302
こいつ オマケにイナダ シーバスは絶滅しました

そこから、アッチコッチ走り回ってダメダメモード
モ~~~~~~~~
ドシャロー入って、一発狙い
一つバラシたその後に
キターーーーーーー
20171210_091043
85cm

でも、これだけでした





そろそろ、ジグの用意を お願いします。

寒いよ~ GO!GO!


初乗船のお客様を乗せて
薄着なので、寒さ心配ですが「頑張ります。」との事で
とりあえず、魚触ろうと近場から。。
すぐにヒットするけどマイクロセイゴ

少しでも、サイズアップを目指してアッチの方まで
行ってみたら、連発で食いますが40㎝ほど、やっぱりセイゴ

そのうち北風強くなり、風裏周りながら
サービス残業も甲斐なく 終了~~~~

シーバス  せいご45㎝くらい 10匹



これからの時期、ボートシーバスは
防寒・防水対策は万全にお願いします。
長靴も履いて下さい。
コンビニ合羽・スニーカーでは厳しいですよ~~~~

凪~ GO!GO!

小さいのは、いらない
っつ~事で、朝からベイトに着けて
ワンチャンスを 狙ってみました。
真っ赤なベイト反応から、
貴重なワンチャンスを 物にできたのは

KY船長でした~~~~~~~
太い70㎝ ルドラでした。

しばらく粘った見たけど、川からの冷たい水で
ベイト居なくなり、セイゴ祭りに参戦すべく移動
良い祭りでした

ラスト、狙いましたが
何も起こらず…

終了~~~

シーバス    セイゴ~70㎝  25匹

↑このページのトップヘ