台風の前に GO!GO!

朝一は、そよそよの北風が・・・
定番ポイントで、攻撃開始で すぐに反応が有りバイブでヒット!
ボイルも出始め、これから~~~と思ったら後が続かず あらららら・・・
付近を探索、良い反応あるけど食わない???
おまけに、予報はずれて北東強い~~~

ここから良い所探してランガン
しか~~~し、どこもダメダメ~~~~

近場に、Uターン。。
ドンブラコの中、ポチポチと反応あり忘れた頃にバイトあり~~みたいな・・・
でも、此処しかないので辛抱強く探って行くと、あるパターンで好反応を発見
バラシあり、連発ありで なんとかなりました~

そして、今日もお母さんが最高のテクニックを発揮して、一人でヒット連発でした。
お父さんと、船長は、お母さんの半分もヒット得られず撃沈001

ほんとに良く食わせます^^


シーバス   セイゴ~50後半     12本 (ヒット数は、わかりません。。。)