寒いぞ~~ GO!GO!

今日は、近所の なぶら船長と二人で 探釣&漁です。
先日良かったポイントから始めるが、鳥も無くボイルも無く・・・
ミノー・バイブでシーバスがポチポチとヒット!!
あまり潮が効いてなく、イマイチなのでストラクチャーに移動。

ミノーでイイサイズが食ってくるけど長続きせず。
001

南下~~~~~
先行の遼船が、黙々とキャストしてますが?????な感じ。。
反応チョロチョロで食って来るのは、セイゴばかり・・・

潮止まりと言うことで、さらに南下~~~~
カンパチが釣れました~~
上げが効くまでウロウロして、誰も居なくなったポイントに戻ると
反応バッチリで、60サイズがポツポツと食いました。002

たまに、ドラグ鳴らして70サイズも顔をだしました。
003

もうすこし、長い時間やりたかったけど、大人の事情と半そで半ズボンでは、寒すぎ~~~でした。。

シーバス   セイゴ~60・70cmまで 40本

まだ、パターンでません・・・  ミノーでも食いますがバイブが主力です。。デカイの小さいの色々持ってたほうがいいですよ~。