凪ぎ予報なのに??  GO!GO!

前日の夕方、サバ・サバ・サバ・シーバス位の確率で、サイズもまぁまぁ良かったので
朝から直行してみた

日曜日とあって、ポイントは船だらけ
空いてる所で、ネバネバ作戦。。
なかなかヒット無く??状態でしたが、レンジを少し深くしたら
サバ入れ食いです丸々の美味そうなサバでよく引きます
今日は、シーバス居ないみたいネ

たまに食うのは、セイゴちゃん。。

エリアを変えて頑張ったけどダメみたい

沖側廻って、またエリア移動

潮が高いのでドシャロー入りました。
本日まともなサイズがヒット
001
俄然ヤル気が出ます
しばらくして大きく竿が曲がって
002
70cmゲット
ここからは、ポツポツと50cm代が食いましたが、
長くは続かず、お時間でした。。。。。

シーバス    せいご~70cm   18本
サバ       25匹