北風ビョービョー  GO!GO!

昨日の吹き返しですか?北風強いな~
遠征タイラバの予定でしたが、タチウオの様子が良い様で
タチウオ探しに

途中までは、凪ぎてたのにポイント到着で、さらにビョ~~~~~
付近を捜索したけど、反応???
大型乗合船もウロウロ・・・
ってとこに、んん?凪ぎたかな?
で、行ける所まで行ってしまえ

タイラバ開始ドンブラコしながらでも全然底取れるし
良いカケアガリで、タイラバ名人に「きた~
ドラグ出る~、頭振ってる~、大鯛だ~~~?茶色くね・・・20151212_093430
おまえかよ~
がっかりしたら、また風強くなったのでUターン

タチウオポイントに戻ったら、なんとか出来そうなので攻撃開始
しょぼかったりモリモリだったり、なんとか反応捕らえて
1449916953733
反応でるとポチポチ釣れました。
1449916960205
1449916963728
1449916968928
皆さん初タチジギングで、おかず確保良かったですね。
001
幅広で美味そう  凪ぎが良ければ、もう少し釣れたかな

タチウオ  指3~4本       11本