ブログサボり・・・
ちょこちょこ一人で、様子を 見に行ってます。

シーバスは、 潮が流れればバリバリの絶好調 ジギングですが
         ベイト次第で鳥山も出ますが、デイゲームではミノーの出番は、早いかな・・・
         バイブで、攻めれば良いかもね~
         今のところ、ジギングメインでやってます。
         ジグは、60~80gを ご用意下さい。

年末好調だった、タイラバですが、
         水温低下と共に深場に移動で、簡単には食いません。
         自分なりに色々工夫して、アタリを出せればラッキー
         船長個人的には、好きな釣りですけど

近場では、カレイが好調です。
         ポイントにアンカーを 打ってのんびり待ちの釣り?
         待っていては釣れません 誘いを
         只今、産卵後の一服でしょうか?
         まだまだ、期待できると思いますが
         40UP 夢の50cmを 狙いましょう。
         2016-01-14_17_22_22
001


2月6日(土)
シーバスジギング乗り合い募集です。
お一人様¥10,000-  am6:00~am11:00
潮周りは、イマイチですけど・・・
いかがでしょう~~~

お電話お待ちしてます。。