朝から太陽燦燦 夏だよ GO!GO!

夏休みで家族で遊びに来てくれました
食べられる お魚希望でしたが なかなか厳しい状況で
最初は、カマス狙いでしたが・・・

そこへ、なぶら船長から「シーバス食いますよ。」情報もらって
急行
ベイト反応は良い感じですが、潮止まり寸前 ヤバイか?
でも、しっかり釣ってくれました。
お兄ちゃん
20160729_062808
アベレージ 50cm
20160729_063446
サイズアップ 60cm
ドラグ出てかなり楽しんでたみたい
頭切れちゃってごめんね
今度は お父さん 「なんだ?シーバスじゃないよ。」
がんがん引いて デカサバでした。
20160729_071736
小学校のぼくには、きびしかったね
キャストは上手だから、次はきっと釣れるよ~~~~
また、お父さんに連れて来てもらってね

あまりの暑さに少し早めに上がりました。

シーバス   50~60cm   3本  他サバ