朝一、気になるポイントが
小さい場所ですが、潮効きが良い。
ボイルも出るけど、バイブで反応良く60台がバタバタ
すぐにUターンで、地先どシャローを ミノーで叩くが
潮止まり・・・
少し水深があるポイントでボトム中心に探るとポツリポツリと
良いサイズが
午前は、じっくりやって50~70まで 20本(セイゴは3匹)

午後 上げ潮を狙って型物狙い
眠くなるほど 長閑な雰囲気
帰ろうかな~~~~なんて考えていると
ド~ンと太い70cm
辛抱してると、流れが効いてポツポツながら
75・80cmと 食って来るのは 良い奴ばかり
最後は、サイズダウンで終了~
我慢できれば、まだまだ狙えますね

朝から違うエリアのシャローを 狙った遼船は、
鳥山出て バリバリだった様です。

近場エリア好調ですよ。

11月19日(土) 午前・午後 空きです。
数釣り期待