当日チャーター頂きました。 GO!GO!

セイゴなら釣れるけど厳しいですよ
って感じで2名様乗せて

まるっきりの底からスタートでしたので
水深の有る所で反応探しながら
廻りましたが、良い所無く
マヅメの上げ潮狙いで、シャローで粘りました。

始めはバイブでポツンコヒット
でしたが、潮が上げてくると浅い方にも
魚が上がってきてミノーにも反応するようになって
20181125_160955
ナイスバデイの70サイズ
このへんは、何本か釣れたのですが
なかなか納得のサイズが出ずに夕暮れ時刻…
セイゴの鳥山にも我慢してたのに

ラストは、河口のコノシロに賭けてみた
ガッツリ反応は無いものの反応見つけて流していると
ズバンザバンとぶっ飛ばされたので
ブーちゃん投げたら、バイトでた
お客様も新品ブーちゃん投げて「あっ」「うわっ
遂に3度目の正直 暗い水面でガバガバ
20181125_173600
ランカーには、届きませんでしたが
納得のいく魚をゲット 
めでたく終了~~~~~

シーバス   50~70後半  20本位かな
ありがとうございました。