まずは朝 GO!GO!

風も弱く釣りやすいけど、凪過ぎて魚が浮かない
ポツポツ跳ねてはいるが船を合わせるまではいかず
ブラインドでキャストするげど、ダメダメ
ぼっち丸にくっついてエリア移動
鳥もチラチラ居るけど、今日は上手く回れない
船団から少し離れてウロウロしてると
グルグルサワラ発見なんとか1本釣れました。
その後、サゴシ数匹
諦めて、朝の場所に戻るとデタ~~~~
鳥つけてグルグルさわら
一人サワラ祭り開催
僚船呼んだら 終わってしまった
20181204_105351


午後便、急遽出ることに
すでに南風が近くまで来てるので
出来る所までと条件付きで GO!
ポイント着くと、1羽の鳥で水柱が上がり
ここから入れ食いタイム
そこらじゅうでグルグルサワラ
ゲストも興奮しつつ釣ってはキャストで
4連発 船長も負けずに3連発
気が付けば、海真っ白けで「もう、やばいからかえりましょう。」
で早上がりしました。
釣行2時間 実釣30分 もう少し出来れば大漁間違いなしだったのに
20181204_145109
短い時間でしたが、満足して頂きました。
ありがとうございました。