べた凪~~ GO!GO!

タコだから、少しゆっくり
最初のポイントは、触りが有るのに乗らない
途中で外れる  タコ小さいな…
少しづつポイントずらしながら探っていく
途中知り合いの船に、タコ船長が
いやいや、ぼっち船長が 様子を聞くと
すでにタコネット半分位釣っていた 虐待だ
こちらも頑張らないと
やっと釣れたのは
20190613_074816
かわいいサイズ

潮止まりで、乗り悪いから移動
こちらは、拳ぐらいあるかな?サイズ
20190613_101555
そのうち、上げ潮効き出してノリノリタイム
根掛にビビリながら1.8k
20190613_102416
この後も、ノリノリ 遊べました

後半ポッパークロダイは、南風でやりずらく
どうにか 50UP  1枚
20190613_122347
で終了~~~~

タコは、かなり逃がしてあげましたが、ネットの中に28杯
クロダイは、ウジャウジャ居ますよ
タイミング合えば、先日の様にバホバホですね