南風そよそよ GO!GO!

ゆっくり、西京漬けの材料確保に行こう
と思ったら、緊急連絡 お客様4名乗せて

出来る方2名 初心者2名 シーバス・イナダ希望
「じゃサワラ探しに行こう」で沖に
暫く走ると、ぴょんぴょん発見からのグルグルサワラ
慌てすぎて
次は、しっかり
IMG_20190928_071921 (2)
その後は、跳ねるけど難しい~~~~

イナダ好調との事で
反応・鳥に着けると初心者2名も「なんか重い」って
トリプルヒット
IMG_20190928_075640 (2)
セイゴ・イナダの中から(セイゴは、入れ食い)
IMG_20190928_081533 (2)
ヤッタ~~~~
少しサイズ狙いに行くと
50㎝位がポロポロと そして今日がキャスト初めての彼女が
IMG_20190928_084226 (2)
60㎝ おめでとう

後半戦は、また沖だししてサワラ狙いに
すぐに鳥着けて、グルグルサワラ発見 これは、いただき
4本いただきました。
ここでも彼女頑張って、ドラグ出まくりで長~~~いファイトの末に
IMG_20190928_094143 (2)
今日1番のサワラを ゲット
いいグルグルでした
line_1569631721605
帰りに走りながら 2本追加して めでたく終了~~~~~

桟橋で
IMG_20190928_113606 (2)
IMG_20190928_113514 (2)
船のクーラーの中身
自分たちのクーラーは満タン

サワラ8本 よくできました。