南そよそよ GO!GO!

今朝は、近くでぴよ~~~~ん
暫く見てたけど、まとまらないので

昨日良かった場所も???いまいちな感じ

ちょろっとシーバス見に行ってみたら
鳥山でイナダの大運動会
イナダを避けながらドンドン
と良いのが2本
IMG_20191003_065140 (2)
よく太ってる 73㎝
続いて 80㎝
BlogPaint

あとは、イナダとセイゴ祭り

後半、サワラ狙いに沖に出して
暫くするとグルグルサワラ発見
誰も居ないので、すぐにヒット
メーター近いナイスサイズでしたが、ネット寸前ブレイク
まだまだグルグルで、3本ゲット 船長が
常連氏は、3バラシ
流し変えて次のグルグルでは、常連氏がすぐに掛けるもバラシ
隣で1本追加 船長が
周りに船が多くなってきて、ヤバイと思ってたら
ここで、常連氏ヒット&ゲット
ラストは、潮目を大流しで、ポツリ拾って終わりました。

今日のクーラー
IMG_20191003_105742 (2)


調子いいので、10月平日だけ乗り合い出します。
午前 5時~10時   ¥12,000 (お一人様の場合 ¥15,000になります。)
午後 13時~17時   ¥11,000 (お一人様の場合 ¥15,000になります。)
どちらも、3名様までとします。
お持ち帰り用氷は、各自おねがいします。