今朝は、寒いよ GO!GO!

昨日の反対、北東おまけに雨
お魚さんには、良い条件でしょうか。
久しぶりの、ファミリーが3名で 遊びに来ました。

近場のシーバスは、難しそうなので
あっちの方まで行ってみた
先行艇に様子を聞いても、あまり良い感じでは
無いみたいで、昨日の爆風でも釣れたポイントまで

久しぶりのキャストに苦戦しながら、だんだんと
鳥山に近づけると、イナダ・シーバス混成ボイル
バイブでもミノーでも入れ食い状態
バラシも多かったけど、手返しの… まぁ仕方ない
サワラの跳ねも見られてキャストに力入りすぎ
ランカーサイズのブレイク、悔しかったですね~~

なんだかんだで、ぼちぼちつれました。
IMG_20191006_071644 (2)
すっかりお兄さんだね~ こいつは、70近くあった

IMG_20191006_071252 (2)
お父さんの、お友達も60UPゲット

あららら、お父さんは???
今日は、ベイビーしか釣れませんでした

シーバス   50ヒット以上
イナダ    2匹