台風後どーなの?  GO!GO!

常連様、お一人に付き合ってもらって出てみました。
思った通りのどち強烈な濁り
何処か良い所無いかな~~~~

すぐ近くに、いくらか綺麗な水がありました。
が、台風前に良かったポイントも、きっと良いだろうと思い
途中が、凄かった 濁りも酷いし土の匂いが…

で、着いてみると幾らかクリアーで反応も有る
攻撃開始からポツポツとバイトある。
けどよくバレる サイズは まぁまぁで50~60後半
IMG_20191014_074248 (2)
こんな感じ 魚が居るのを確認して
アチコチ探索 どこでも食って来ました。(サイズ選べません

後半は、サワラ探しましたが、渋々でした。
ラストに跳ね、モジリなどやりましたが、
うちは、ダメでした

他船は、数本釣れて居たので、サワラも海が落ち着けば
復活するかもです