今朝は、暖かく風も穏やか GO!GO!

ファミリーフィッシング
サワラ鳥見つけたんだけど、タンカーに ゴ~ひかれちゃった

すぐにイナダ鳥山に着けて、入れ食いスタートIMG_20191020_073059 (2)
あまりの凄さに、ネット間に合わない
で、写真も撮れず
落ち着いてからのセイゴ
IMG_20191020_073855 (2)
IMG_20191020_080206 (2)
IMG_20191020_080357 (2)
お姉ちゃんが、イナダ~~
IMG_20191020_080233 (2)
デッキにも転がってます
その後も、たまにぴよ~~~~んと跳ねるサワラ狙いつつ
イナダとシーバスは、絶好調
IMG_20191020_080932 (2)
IMG_20191020_084048 (2)
IMG_20191020_085126 (2)
サイズも良い感じでしたが、
もっと大きいの狙いに
70クラスがヒットして、今日はお父さんがNO.1
IMG_20191020_093812 (2)
77㎝~~ やりました。
小さいのは、かなりリリースしましたが、165ℓクーラーいっぱい
IMG_20191020_102148
「もうじゅうぶんです~。」で帰りはゆっくり走ってきました。
子供たちは、疲れちゃったのかな
IMG_20191020_112357 (2)

イナダ  25匹
シーバス 77㎝まで、 い~~~~~~~っぱい