いくらか暖かいのか? GO!GO!

午後は、ビッグベイト投げたいけど、羽田はヤダ~~
難しいこと言うな~~
で、マヅメの上げ潮に賭けてコノシロ居るかな?
のポイントへ

午前、良かったポイントは下げ潮で、水温がた落ちダメ
う~~~~んヤバイ
色々見て回って、良さげな所流してたまに、バイトでるくらい

ビックベイトはキツイので、ミノーとバイブでポロリとヒット
ガボッツやブーちゃんでも食いましたが、活性低い…
ルアーが合ってないのか?巻きスピードが合ってないのか?
色々ルアー投げて、試していたけど…

西の空が赤くなる頃 ルドラで
line_1575096762624 (2)
シャローサワラ
ラストは、ゴン太ランカー出ました
BlogPaint
かなり渋いなか頑張って頂きました。。。

シーバス  50後半~85㎝  10本位かな