今日も良い凪で GO!GO!

タコおじさんお友達と 2名で
朝一は、やっぱりサビキアジ
反応浮いて、3m位で入れ食い
二人でサビキぐちゃぐちゃになりながらバリバリ

IMG_20200815_052828 (2)
何匹居るのでしょう 「もういいや。」で移動

次は、キス。今日は作戦変えて東側へ
開始からポロポロ食いますが?????な感じ
時間かけてやってれば、そこそこ数は釣れそうですが…
キス神様に聞いてみたら「あそこに行きなさい。」
と、有難いお言葉に従って行ってみたら
サイズも良いし、釣れるペースも格段に違う
IMG_20200815_083943 (2)
IMG_20200815_083951 (2)
IMG_20200815_083955 (2)
途中から、居るかな~?
で、投げたワームにマゴチがヒット
タコおじさんも参戦して
IMG_20200815_101922 (2)
IMG_20200815_104644 (2)
良いサイズ
二人で 7本釣れました
IMG_20200815_095456 (2)
大体このサイズ。。。。

今日は、おかずいっぱいでした
お疲れ様でした。。