ゆっくりと、潮止まりまで
ポッパー黒鯛調査に 

先日の、常連さんたち帰りに少し試してみた。
ヒットはしなかったけど、ポッパーの後ろに黒い影
って事で 一人で行ってきた

今年は、全然姿見てないけど ポコポコ開始
すぐにモワッと 長い奴が ニゴイです
次は、ポッパーの後ろから モコモコバシュ
「よしと思ったらプチッ」一番釣れるポッパーが… 
暫く間が空いてポコポコ 横からボスッと
今期初クロダイ 45㎝位かな

IMG_20210506_121412 (3)
またすぐに、バシュッ

IMG_20210506_123750 (2)
IMG_20210506_123740 (2)
ちょっとおいて またまたモワッと 良いサイズ

IMG_20210506_125433 (2)
50ちょいの歳無しですか
この後、風流れ変わって移動
30㎝ 追加で帰りました。

IMG_20210506_132657 (2)

とてもマニアックな難しい釣りですが、
ポッパーでバイト丸見えは、面白いですね
一人船上で騒いでました


いつでも、だれでも、釣れる釣りではありませんが
条件さえ合えばチャンスあるかも









おまけ、  こいつもそろそろ時期です

IMG_20210506_143227 (2)