曇り~雨 GO!GO!

タイラバ予定でしたが天候悪でシーバスに変更してくれた
3名様乗せて
朝一、コノシロ探してやっと見つけたけど風向き悪くて
やってられませ~ん
で、風裏に逃げて。。。
今日も鳥さんグルグルで、しばらくボイル待ち

その時は突然に 目の前にスーパーボイル
みんな てんぱっちゃってあらららら
初心者の彼は、素直に表層ルアー引いて良い感じにヒット

HORIZON_0001_BURST20211017064155284_COVER (2)

トップでも出ますが、誤爆ばかりで数伸びず…
でも、サイズは良いね

TRIPART_0001_BURST20211017082242779_COVER (2)

雨と寒さで、人間が先にギブアップでした

シーバス  50~71㎝ 23本


暖かい日もありますが、これからは気温20℃下回る予報の日には、
防寒対策しっかりとして来てください
暑ければ脱げばいい 寒くて着るもの無しで震えるよりね