良い凪で GO!GO!

1年ぶりの4名様乗せて
朝一は、狙いのポイントから。。
ベイト反応良い感じ 「いいですよ~。」
から、表層ルアーに ボコッバコッと バイト出て

DSC_0019 (2)
DSC_0020 (2)
60~70㎝ サイズが連発  バラシも多発ですが
明るくなって、トップでも好調
HORIZON_0001_BURST20211114060242221_COVER (2)
82cmランカー
DSC_0021 (2)
これも80UP  
バタバタが、終わって 無風ベタ凪 バイブでちっこいの釣って
TRIPART_0001_BURST20211114091006228_COVER (2)
初めてのシーバス
スピンテールだと サバが釣れます
その中から、デカ頭 ガボガボ
DSC_0022 (2)
85㎝ ランカー 3本目

1回戦目は、ここで終了。 小休止わ挟んで
2回戦めは、あっちの方へ
ドシャローで 一発狙って見たけどダメダメ
ベイト絡みで、地形&潮目流して
ここでも、トップにバコバコ
TRIPART_0001_BURST20211114120045795_COVER (2)
DSC_0023 (2)
最後まで、トップ主体で楽しめました。

シーバス  60~70喜んで  82㎝・83㎝・85㎝ 40本位かな

トップ面白いですね~ でも誤爆 バラシ多めこれは しかたない
今日は、4名全員でトップだったので良かったのかも。
ダブル、トリプルヒットもあったり