今朝も寒い GO!GO!

ご新規3名様乗せて、ガチタックルで
朝一は、川筋からやって見たけど 水温低下ノーバイト
ミノー・バイブで数釣りか?
ガチでコノシロチャレンジか?で
「コノシロ
って事で、あっちの方に

着いて早々反応に乗っけて、攻撃開始
ボイルも少しあって、一発目はダイワさんのモンスタースライダーに3発ガバッと
初ヒットはサイズ小さめでしたがヤル気満々の60台 (写真無しですが
その後も誤爆有りで、次はブーちゃんでヒット

DSC_0089 (2)
70後半
アマペンは、誤爆多めでしたが、
ちょっとアタリ遠くなって、ダウスイに足元バイト
デカイ奴でしたが、秒でバラシ
で、すぐにまたダウスイにヒット
DSC_0090 (2)
太くて短い 72㎝
少し間をおいて、メガドッグの小さい奴でヒット

DSC_0092 (2)
頭でっかちな 70後半 
今まで良い感じに誤爆ありだったのが、
この一本からパッタリとバイト無し・・・

手を変え品を変え、ポイント変えて頑張りましたが
気持ち追加で お時間でした。

コノシロパターンも終盤、短い時合によく頑張りました

シーバス   60~70後半 6本 時合の誤爆は多めでした。