電車で GO!GO!

今日は、電車でお越しのお客様
朝一は、風残っていたので ゆっくり出て良いか

久し振りのシーバスなので、近場で様子見しながら
キャスト練習
風もまだ落ちてないけど、ポイント廻ってみた

最初のポイントは、1バイトのみ・・・
次は、ジグで。。反応有るが・・・

少し風落ちたので、大移動~~~
昨夜の雨の影響ですか? 上潮が爆流
とりあえずバイブで、着水すぐ巻いて~
着水バイト
DSC_0082 (2)
流れに乗って、ガンガン引きます
2人でヒット&バラシ ポイント休めるためにアチコチ廻り
バイブだったりジグだったりで遊べました。
元のポイントに戻って
キタキタ~~~
DSC_0083 (2)
ちょっとサイズアップ
満足です~~~  頂きました


本当なら、ミノーでガンガン食ってくるパターンでしたが
ネタ不足  ミノー持って来て下さいと言ってあったのに
でも、釣れてよかったです。。。。


シーバス   50~60㎝   8匹(ヒットは、かなり有りました。)