ベタ凪 GO!GO!

朝一は、ポッパー黒鯛から
流れも弱く良い感じですが、なんだか風向きが悪く
ボートに位置が…  できなくは無いのですが。。

と、暫くポコポコしてると、モアモアと着いて来て~~~
反転してお帰りになりました
次は、背びれ出して追ってきて ボート際まで追ってパクリ
結構引き強くギラギラと上がったのは、でかいキビレでした

DSC_0095 (2)
ポッパーでは、初ゲットですね
少し粘ってみたけど、潮止まりで シーバスに

なんとなく潮が効いてるストラクチャーで、ポツポツ食って
10匹位で 下げの時間でも潮効かずクロダイが沢山ういてました。

なので、消しゴム着けてやるもあまりパットせず、
帰りながら、近場まわって
DSC_0098 (2)
4枚釣って上がりました。。。

まだまだ、近場お魚活性低いですね。

シーバス  40~60㎝  10匹