2018年03月
3.18 シーバス
朝はどうなのよ、GO!GO!
お久しぶりの2人を乗せて、何処行こうか

取り合えず 沖ストに


反応ショボイけどジグからスタート
お~~っ ヒット
サイズも良いね~

60チョイの良い奴がポロポロヒット
でも、続かないよね~~~~

そのうち乗合船が集まって
移動

今度は、昨夜の事もあるのでミノーで攻撃

すると、良い感じで食うではありませんか

ちょいとレンジ下げると連発
ダブルヒット
で


最後は、ダメ元で、ドシャローやりましたがダメでした
シーバス 50~60後半 30本
(諸事情により写真なし
)
水温上がって、ヤル気出てきたのか?
このままキャスティングで、行ければ良いのですが
今後に期待です。。
お久しぶりの2人を乗せて、何処行こうか


取り合えず 沖ストに



反応ショボイけどジグからスタート

お~~っ ヒット

サイズも良いね~


60チョイの良い奴がポロポロヒット

でも、続かないよね~~~~


そのうち乗合船が集まって

移動

今度は、昨夜の事もあるのでミノーで攻撃


すると、良い感じで食うではありませんか


ちょいとレンジ下げると連発
ダブルヒット
で



最後は、ダメ元で、ドシャローやりましたがダメでした

シーバス 50~60後半 30本
(諸事情により写真なし
)水温上がって、ヤル気出てきたのか?
このままキャスティングで、行ければ良いのですが
今後に期待です。。



![20180325_075717[806]](https://livedoor.blogimg.jp/medaka_ya/imgs/6/c/6cc7ad22-s.jpg)
な感じですが、ダメもとでシャロー![20180325_094107[805]](https://livedoor.blogimg.jp/medaka_ya/imgs/4/8/487792ee-s.jpg)

![20180325_094122[804]](https://livedoor.blogimg.jp/medaka_ya/imgs/3/d/3ddebf52-s.jpg)




