2015年03月08日 3.7 ナイター 雨やんだけど、メチャ寒い GO!GO!今夜も、アソコへしかし、今夜は 肝心のボラ様が居ません食ってくるのもチーバスばかり・・・辛抱して下げが効くのを待ちますが、、やっと激流になって、ボラ様バチャバチャなんとか、写真サイズゲット!しばらくして、ドンドンと 2連発おめでとうございます~~~~その後は、豆ポツポツでお疲れ様でした。。シーバス 30~70・75・75・80・82cm 40本 カテゴリなしの他の記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶
コメント