今日は、お二人様お集まりいただき、ベタ凪ぎの海をGO!GO!
朝一少しだけキャスティングで狙って、ミノーで良い感じにヒット!
サイズも良く、ガンガン引いて絶好調~~!!
がっ

20発ほどでアタリが止まって・・・
移動~~


メインのジギングポイントに~
????反応ないよ????
暫く様子見と反応探して、遼船から「食うよ~」情報で向かいましたが
反応あるけど、うちの船だけ釣れない

また、ぐるっと廻って入りなおすとポツポツ食いだして



と、サイズも良いのが釣れて。
よかったです~~~~~~^^
シーバス 40~77cm 60本 でした。
コメント