寒い~雨降りそう~ GO!GO!
初心者カップルさん、レンタル積んで


キャストできる方に行こうと思ったけど・・・
コース変更

ポイントに着くと、凄い反応です

「すぐ食うから、やって~」 ?????
初めてですから

でもジグ落とすと、すぐに食いました~~~



可愛いサイズですけど

今朝は、シーバスより デカアジが多くお土産には最高なサイズでした。


イレグイでしたが、潮が止まると終了~
ウロウロしながら、ポツポツ拾ってお時間でした~


幅広で、なんだか美味そうですよ

マルアジでは、無いみたい。
シーバス セイゴ~50cm 10匹
アジ 8匹 カサゴ 2匹
寒い中 お疲れ様~
今度は、防寒対策しっかりとネ
コメント