今年最後の便です。 GO!GO!
少々風有りますが、狙いのポイントへ



風強く海白いです・・・ 船流れ過ぎ~~~~

でも、今日は迷人二人なので、気にせずGO!

すぐにホウボウ

で、次は4.6kg ヤッタネ



立て続けに 2kg


あちこちウロウロしながら、ポツポツとヒット

絶好調



やっと、名人にもキマシタ

しかし、またまた


後半、やっと連発


最後の最後まで、アタリでてました。
鯛めし~2kg・4.6kg 15枚
ホウボウ 6匹

鯛3枚とホウボウ1匹は、ある方に盗られました

今年も、事故無く無事に終わることができました。
お越し下さった皆様、ありがとう御座いました。
新しい年も、たくさん釣れる様にがんばります、宜しくお願いします。
コメント