2019年08月25日 8.25 遠足便 北の風強く GO!GO!朝のうち現場付近の風が強く、凪待ちでおかず釣り常連さん2名で、サビキアジ釣れたり、釣れなかったり、1匹だったり4連だったりなんだかんだで、80匹20㎝~30㎝弱 旨そうなのがつれました。そろそろかな?で、南下してタイラバへアタリは有るけど… 鯛じゃないあちこち廻って他に、ホウボウ・かさご・マゴチ・ヒラメ・サバフグ鯛は、何処だ~~~~~~?? カテゴリなしの他の記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶
コメント