雨降る前に GO!GO!
久しぶりの出船で、状況解らず僚船の情報頼りに
廻ってきました。
先日の大南の影響でしょうか?
近場は、なにも無くストラクチャーも音沙汰無し…
沖バースにいってみると、物凄い勢いで上潮ガンガン流れ
出来る人は、バイブでそうでない方は ジグで
全員キャッチできましたが、シーバスの顔見るのが
精一杯でした。
シーバス 50後半 1~3匹 あ~~ぁ
久しぶりの出船で、状況解らず僚船の情報頼りに
廻ってきました。
先日の大南の影響でしょうか?
近場は、なにも無くストラクチャーも音沙汰無し…
沖バースにいってみると、物凄い勢いで上潮ガンガン流れ
出来る人は、バイブでそうでない方は ジグで
全員キャッチできましたが、シーバスの顔見るのが
精一杯でした。
シーバス 50後半 1~3匹 あ~~ぁ

コメント